大乱闘💥&東奔西走🚊
こんにちは!ワンドスタッフです!
今日は人数もちょうどよかったのでスマブラと桃太郎電鉄2を遊びました!

吹っ飛ばされたり、借金を背負わされたりと踏んだり蹴ったりでしたが、
お互い分からないことは教えあったりあたたかい時間でした。
それはそれとして負けたのは悔しいですが😢
こっそり特訓でもしとこうかな・・・。
メンバーさんはゲームやボードゲームが得意な方多いので、
良い対戦相手であるためにも腕を磨いておきます💪
こんにちは!ワンドスタッフです!
今日は人数もちょうどよかったのでスマブラと桃太郎電鉄2を遊びました!

吹っ飛ばされたり、借金を背負わされたりと踏んだり蹴ったりでしたが、
お互い分からないことは教えあったりあたたかい時間でした。
それはそれとして負けたのは悔しいですが😢
こっそり特訓でもしとこうかな・・・。
メンバーさんはゲームやボードゲームが得意な方多いので、
良い対戦相手であるためにも腕を磨いておきます💪