ブログ再始動です

こんにちは、スタッフのSです。

今年度もブログをスタッフ一同で書いていこうと思います。

更新頻度はぼちぼち...(笑)になるかもしれませんが、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

さて、私が最近ハマっているのは温泉巡りです。

きっかけは自分の腰(腰痛持ちなのです...)を労わるために何とはなしに温泉にいったところからでしたが...

今ではすっかり温泉の虜で、週に一度はどこかの温泉に行くようになりました(;^ω^)

スタッフや利用者さんに「どこか良い温泉はないですか?」と聞いては調べて、とりあえず行ってみる日々を送っていて、

外に出る良い理由にもなり、中々素敵な余暇を過ごしているな~、と我ながら感じているところです(笑)

最近行ってみてとても良かったところは 久留米にある「みのう山荘」という日帰り温泉施設です。

(入り口こんな感じ)

福岡市から高速で1時間程度かかってしまうのですが、

それを差し引いても、

とても良い!(*´з`)

とても良い!!(*ノωノ)

と大変満足な時間を過ごすことができました。少し遅めの時間に着いたのですが、平日ということもあってかなんとほぼ貸し切り状態でした!

絶対に満足できると思うので、皆様ももし久留米に行くことがあれば行ってみてくださいね。

そうそう、この付近には浮羽稲荷神社もあってこちらもオススメですよ♪

それではまた~

スタッフS

2023年04月27日