御朱印はお休みです

みなさん、こんにちはスタッフのSです。
いつもはご朱印について書くんですけど、今回は緊急事態宣言で行けてないので違うこと書いてみます。

仕事の帰りにふと信号を小走りで渡ったのですが、そのときに謎の気持ちよさを身体から感じたんですよね。

(あれ・・・走るってもしかして楽しいんかな?)

となって急に走りたくなったんですよねー。自分でもよくわかりません。

とりあえず次の日から走ってみようと決めて、2日に1回のペースでランニングを開始してみました。
ランニングといってもほとんどジョギングに近いもので、距離も2キロくらいからスタート。

実際にやってみると、やはり久しぶりに走るとしんどいものですね。
2キロでもかなりの疲労感がありました。その日は爆睡でした。

でもどこか謎の気持ちよさもあって、これがたまらなくて、これをまた味わうために夜な夜な走りに出かけています(笑)

継続力がまるでない僕がなんと3週間も続いてランニングできています。
体力?も少しずつ上がってきているのか、距離も伸びてきましたね。

いずれは今走っている公園を一周できるようになって日課になればいいな、ってぼんやりと考えてます。
いつになることやらですが・・・(笑)

みなさんは継続してやっているものって何かありますか?
自分はここまで続いているのって中々ないので、すごく新鮮な気持ちで取り組んでいます。

また、継続するのって自分的にとても難しいな~って思っていて何かコツなどがあれば教えてほしいです(笑)
もし、ワンドに来た時にはそのような話題で盛り上がれたらいいですね!

次回からはまた御朱印について書いていこうと思っていますのでよろしくです。
それでは

2021年06月23日