プロ野球開幕

こんにちは。トムです。

前回のブログにて、ダイエットに挑戦中!と書いたものの・・・

筋トレが続かず、なかなか難しいものだなと感じています。

誰か楽してできる筋トレ法を考えてほしいものです。


 

さて、今年もついにプロ野球が開幕しましたね!

昨年のホークスの試合を見ていて、一気に引き込まれてしまい、

昨年から僕もホークスファンになってしまいました!

開幕からひとつのチームを応援することは初めてだったので、

毎日スマホとにらめっこしながら、今日の試合も勝った、今年のレギュラーはどうなるのかなど、

とても楽しみにしていました!

現在、会務4連勝!このままどんどん勝っていってほしいものです。

 

先日の日曜日は僕も球場で野球観戦をしていました。

ロッテとの開幕3連戦の最終日。

試合は点を奪い合う白熱の展開!

9回裏に逆転サヨナラタイムリーが飛び出して、勝つことができました。

僕の大好きなデスパイネ選手もホームランを打つなど、大満足。

あと、球場はご飯がおいしい!お腹も満足でした!

 

野球好きじゃない人にとっては、なんのことかさっぱりなブログになってしまいました。

ホークス好きなトムは、ダイエットしていたのに、球場で美味しいご飯食べて満足した。

と思っていただけたら8割当たってると思います。

トムのブログは、趣味全開でだらだらとやっていきますので、ごゆるりとお楽しみください。

 

それでは、また。

 

2021年03月31日